どこからが浮気か

浮気は、配偶者以外の異性と肉体関係を持つ事と法律では規定されています。このために、一緒にいたとしても肉体関係を持つ事が出来ない状態にある場合は、浮気とみなされる事はありません。

裁判で有利な材料となる証拠を収集する事は、一般人では非常に困難となります。
探偵は、秘密を調査する事を業務としている専門家です。専門の技術と知識を生かしての調査を行っているので、秘密を明らかにすると共に、裁判でも有利となる物的証拠を収集します。

尾行や聞き込み等の専門的な技術は、一般人に真似ができるレベルではありません。
浮気は、そう何度も経験する事ではないので、個人としての知識には限度があります。しかし、探偵は豊富な経験を積み重ねているので、経験に基づいた知識を持っています。

まずは相談を

依頼者が有利となるような適切なアドバイスが行われているので、相談するだけでも有効となります。
業務としての調査であるので、探偵に依頼するには費用が必要となります。

無料相談を実施している探偵事務所も少なくない

多くの探偵事務所では、費用や方法についての無料相談を行っています。依頼する前の疑問や不安を解消する事が出来るので、安心して申し込みを行う事が出来ます。
相手にわからないように注意して行っている行動に対しては、専門家に調査を依頼するのが最も適当な方法です。個人で調査を行うのは、自由に行動できる時間が必要となります。

仕事をしながら調査をするというのは、非常に難しい事です。費用の面においても探偵に依頼する方が、安くなる可能性があります。

離婚探偵事務所【東京都品川区】
東京都で浮気調査のプロの探偵に依頼するなら!
離婚探偵事務所は15年以上の実績を持つ探偵事務所です。