探偵事務所や興信所の仕事

探偵事務所や興信所というと、一般の人にはなかなか馴染みのない場所です。しかし最近では調査の依頼が多く、なかなか仕事をお願いできないといったような探偵事務所もあります。

依頼といってももちろん合法なものしかできません。前の彼女の家に盗聴器を仕掛けて欲しいなどという依頼はもちろん断られてしまいます。
一番多い調査依頼は、浮気調査です。配偶者の浮気を発見して、離婚しようと決意した方はむやみに騒がずに証拠をたくさん集めましょう。

離婚裁判の準備

配偶者が気付いていなければ探偵事務所で十分に証拠を掴むことが可能です。掴んだ証拠は離婚裁判の時に自分に有利に働きます。
慰謝料の額を増やすこともできるかもしれませんので、十分に準備をしましょう。そして最近浮気と同じくらい探偵事務所に調査依頼が増えているのが、盗聴器が設置されていないかどうか調べるものです。

前に住人が賃貸マンションに盗聴器を仕掛けているのことに気付かず生活していて空き巣に入られるなどの事件も発生しています。

特に女性の1人暮らしの場合は気を付けてください。自分で機械を購入して調べるといった方法をありますが、見逃してしまうこともありますのでプロにお願いするのが一番良いでしょう。

その他家出人の捜索もお願いすることができます。行方不明の兄弟が見つかったという事例もたくさんありますので、ずっと会えないでいる両親や兄弟がいて会いたいという方はお願いしてみるといいでしょう。

離婚探偵事務所【東京都品川区】
東京都で浮気調査のプロの探偵に依頼するなら!
離婚探偵事務所は15年以上の実績を持つ探偵事務所です。