実績のある探偵社を選ぼう!

探偵を利用するときには、どこに依頼すればよいのかで迷う人も少なくありません。
基本的には、きちんと秘密を守ってかなりの確率で調査結果を出すことができる、実績のある探偵社を選ぶほうがよいでしょう。

人件費などがかかるため、料金面では高額になる可能性も高いですが、短期間で結果を出すことも多いため、トータルコストを見ると意外と安く済む場合もあります。
また、訴訟などで使用する場合にも十分証拠能力があるように、写真の枚数や詳しいレポートなども用意してもらえますので、後々の手間を考えると安心です。

調査方法の確認も大切

もう一つの探偵の選び方として、調査方法の豊富さが挙げられます。探偵が調査する場合には、違法にならないようにしながら、相手に見つからず、依頼者が希望する案件の結果を見つけなければなりません。

そのためには、いろいろな調査方法を用意しているところのほうが、より成功率を高めることになります。
一般的に、探偵に相談する段階では費用は掛からないことが多く、相談の内容に応じて具体的な調査方法などを説明したうえで、費用の見積もりを聞くことになります。

その金額と内容で納得できれば正式に依頼となりますので、自分が気に入った探偵社を見つけるまでの間、いろいろなところで話を聞いてみるというのも一つの方法です。
調査方法の中には、依頼者が協力して行うようなものもありますので、簡単にできそうなものがあれば自分でも調査をしてみると費用が抑えられることもあります。

離婚探偵事務所【東京都品川区】
東京都で浮気調査のプロの探偵に依頼するなら!
離婚探偵事務所は15年以上の実績を持つ探偵事務所です。